新会長からの挨拶


   会長 川本 清澄(医療短大第9期卒業)


初夏の候、学友会各位におかれましてはますます活躍のこととお慶び申し上げます。

 この度、松本光弘会長の任期満了に伴い大阪大学放射線技術科学学友会の5代目会長を拝命いたしました川本清澄と申します。本学友会の発展・継続のため全力で会務にあたる所存です。会員各位におかれましても、ご協力ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本学友会は、X線技師学校15期、専攻科3期、医療短大27期、保健学科16期生(2009年度入学生)より構成されています。また、大阪大学全体としての同窓会組織である大阪大学同窓会連合会の部局同窓会として参画しています。部局同窓会相互の交流、連携も可能となり、併せて大阪大学との連絡を緊密に新たな縦および横の関係がさらに広がればと思います。

 会の運営にあたってはこれまでの基本方針を継承し、総会と講演会を秋に年一回開催することといたします。開催場所は会員の交通の利便性を考慮し、可能な限り大阪大学中ノ島センターを考えています。万障繰り合わせの上ご参加くださるようお願い申し上げます。

 最後になりましたが、平成2324年度の執行部をご紹介いたしますとともに役員一同力を合わせて頑張ることを宣言し、会長就任のご挨拶とさせていただきます。

会長:川本清澄(医短9期)

副会長:塩谷充啓(医短12期)、山本浩一(保健1期)

監査:小水満(医短3期)、板谷充子(医短3期)

会計:川原雅昭(医短14期)、松澤博明(医短23期)

事務局長:東丈雄医短26期)、副事務局長:前田大助(医短9期)

企画局長:船橋正夫(医短9期)、副企画局長:土`井司(医短8期)

かけはし編集局長:池田吉幸(医短23期)