大阪大学大学院医学系研究科 生体医用物理工学講座 放射線治療生物学研究室

研究室旅行に行きました!

2025年度の研究室旅行は教員と学生と合わせて10名で行きました。

一泊二日旅行の一日目では京都府の舞鶴市に訪れ、市場にて海鮮を堪能し、その後日本三景のひとつである天橋立にて絶景を堪能しました。

夜はBBQをしながら、普段はできないような恋バナや怪談話などに花を咲かせました。

教員の恋愛観や体験談なども話してくださり、大盛り上がりでした。トランプや人狼ゲームも夜中までかなり盛り上がりました。

二日目は場所を兵庫県に移し、有馬温泉、六甲ガーデンテラスなどを訪れました。

温泉につかり、おいしいものを食べ歩き、きれいな景色も見て日頃の疲れを癒やしました!

高橋研として2度目の研究室旅行、大成功だったと思います!!