参加証明書・領収書のダウンロードについて
参加登録システムにて、9/29(木)よりアカウント内で参加証明書をダウンロード頂けます。
ダウンロード可能期間は10/17(月)までとなりますので、領収書、参加証明書のダウンロードは10/17(月)までにお願いいたします。
10/18(火)以降は参加登録システムへアクセスできなくなりますのでご留意ください。
コンベンションセンターおよび保健学科講義棟の使用にあたっての注意事項
受付・クローク
・コンベンションセンターの1Fに総合受付があります。学会バックやネームプレートをお渡ししますので、必ずお立ち寄りください。また健康観察シートをダウンロード頂きご記入・ご持参の上、受付にお渡しください。
・クロークは保健学科の視聴覚室に設置しています。通常、こちらのクロークをご利用ください。
・クロークの終了時刻は、9/29および9/30は18時、10/1は16時とさせて頂きます。
(なお、コンベンションセンターの1Fにも臨時のオープンクロークを準備しますが、スペースが狭いため多くの方のご利用には対応しきれない場合がございます。)
通信環境
・コンベンションセンターおよび保健学科講義棟では、free Wi-Fiを使用することができません。各自で携帯のWi-Fiをご準備ください。
飲食について
・コンベンションセンターではMOホールと研修室(企業展示場)、1F奥のオープンラウンジのみ飲食可です。ポスター会場は飲食厳禁です。床を汚さないためにも、MOホール及び会議室内では缶コーヒー・缶ジュースはお控えください。
・保健学科の講義棟は、原則的に飲食可です。くれぐれも床/机を汚さないようにお願いいたします。また、新型コロナ感染予防のため、飲食時の会話はお控えください。
その他
・コンベンションセンター/保健学科講義棟ともに、朝8時から入室可と致します。コンベンションセンターは18時までに全館チェックして鍵を締める必要があるため、17時半までには必ず退出するようお願い申し上げます。
・ポスター発表者は初日(9月29日)の午前11時までにポスターの貼付をお願いします。 最終日16:00以降残っているポスターは撤去後処分いたします。
・コンベンションセンターの1Fに総合受付があります。学会バックやネームプレートをお渡ししますので、必ずお立ち寄りください。また健康観察シートをダウンロード頂きご記入・ご持参の上、受付にお渡しください。
・クロークは保健学科の視聴覚室に設置しています。通常、こちらのクロークをご利用ください。
・クロークの終了時刻は、9/29および9/30は18時、10/1は16時とさせて頂きます。
(なお、コンベンションセンターの1Fにも臨時のオープンクロークを準備しますが、スペースが狭いため多くの方のご利用には対応しきれない場合がございます。)
通信環境
・コンベンションセンターおよび保健学科講義棟では、free Wi-Fiを使用することができません。各自で携帯のWi-Fiをご準備ください。
飲食について
・コンベンションセンターではMOホールと研修室(企業展示場)、1F奥のオープンラウンジのみ飲食可です。ポスター会場は飲食厳禁です。床を汚さないためにも、MOホール及び会議室内では缶コーヒー・缶ジュースはお控えください。
・保健学科の講義棟は、原則的に飲食可です。くれぐれも床/机を汚さないようにお願いいたします。また、新型コロナ感染予防のため、飲食時の会話はお控えください。
その他
・コンベンションセンター/保健学科講義棟ともに、朝8時から入室可と致します。コンベンションセンターは18時までに全館チェックして鍵を締める必要があるため、17時半までには必ず退出するようお願い申し上げます。
・ポスター発表者は初日(9月29日)の午前11時までにポスターの貼付をお願いします。 最終日16:00以降残っているポスターは撤去後処分いたします。
感染対策について
第41回日本糖質学会年会は以下の感染対策を実施し、安全に配慮した上で開催致します。
ご来場の皆さまにおかれましては、ご理解とご協力をお願いいたします。
・来場者全員に会場入口での検温のご協力をお願いいたします。
・検温の結果、37.5℃以上であれば入場をご遠慮いただきます。また、味覚・嗅覚障害、強い倦怠感、咳、咽頭痛等の体調不良がある場合は入場をご遠慮ください。
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・会場内では密を避け、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・会場内は座席数を通常時より減らし座席間隔を確保しております。
・会場の入退室口をわけている会場がございます。ご協力ください。
・会場内に消毒液を設置しております。こまめな手指消毒にご協力ください。
・感染対策のため、講演会場、展示会場など定期的な換気を行います。ご了承ください。
・来場当日は、下記リンクより健康観察シートをダウンロード頂き印刷・ご記入の上、受付にお渡しください。
ご来場の皆さまにおかれましては、ご理解とご協力をお願いいたします。
・来場者全員に会場入口での検温のご協力をお願いいたします。
・検温の結果、37.5℃以上であれば入場をご遠慮いただきます。また、味覚・嗅覚障害、強い倦怠感、咳、咽頭痛等の体調不良がある場合は入場をご遠慮ください。
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・会場内では密を避け、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・会場内は座席数を通常時より減らし座席間隔を確保しております。
・会場の入退室口をわけている会場がございます。ご協力ください。
・会場内に消毒液を設置しております。こまめな手指消毒にご協力ください。
・感染対策のため、講演会場、展示会場など定期的な換気を行います。ご了承ください。
・来場当日は、下記リンクより健康観察シートをダウンロード頂き印刷・ご記入の上、受付にお渡しください。